博打小僧
陽炎のつぶやき
スポンサーサイト
3日間競馬とPOG
土、日、祝と3日間競馬が終了。そこそこ稼がせてもらいました.。
まずはメーンの東西GⅡから回顧
毎日王冠 ボテっとした身体だったDメジャー3着は上等だったと思う。
Dメジャーを除けば、差の無いメンバーなので荒れたことは驚かないレースだった
コンゴウはストーミーがレース前から逃げ宣言(しかも鞍上中館)ハイペース必至で苦しかったろう。
この先の焦点はDメジャーに上積みがあるか?とチョウサンは本物か?ということだろう。
サムソン、ムーンが待っている天皇賞が楽しみ。
京都大賞典 あまりレースを使わない佐々木調教師がインティを出してきたからには大丈夫と決め付けた。
海外に行きそびれた角居さんとこの2頭はレース前のコメント、気配から明らかにポップが上だった。
デルタは乾坤一擲タイプだろうから有馬あたりが勝負かな。
実はこのレース、勝負しようかと迷った上記の2頭で堅いと思った。しかしオッズの低さとGⅡ横綱組(トウショウ、ファスト、ハイアー)がちょっとだけ怖く大金は貼れなかった。
ファストタテヤマにご祝儀馬券が売れていたのは笑えた。今後は誘導馬らしい。
勝ったインティはJCへ直行だって、来年は海外なんて言い出しそう。はやましいねえ。

勝負したのは平場ばかり3R うちガツン買ったのは日曜の最終R人気どころだったがしっかり一点(馬連)でゲット これでよし。

今日気が付いたが一番堅かったのは南部杯だったような、、、、
南部杯といえばシーキングザベストが海外で種牡馬なるって もっと走って欲しかったが、ドバイミレニアムが亡くなった今、シーキングザゴールドの後継種牡馬が欲しいらしい。しかたなしか。

だいぶ後になったがPOGで話題の2頭が勝ち上がった。スパークキャンドルとダイワカンパニー  スパークは世界的な良血(今年の藤沢厩舎にはもう1頭いるが)芝2000で勝ち上がったがダートならものすごいんじゃないの?ダイワカンパニーはしっかり千切って勝った。開幕週のマイル新馬戦にしては小頭数でタイムも悪かった。本物かどうかは次走以降に判断持ち越しのようだ。

長くなってしまったが、初めて来た方は過去の記事のぜひ読んでください.。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
スエード研究所
| URL | 2008-09-09-Tue 21:13 [EDIT]
スエードの検索サイト。シューズ、ブーツ、生地、手入れ、スエード靴などスエードに関する各種情報をお届けしています。 http://haycock.santamonicatravelodge.com/
アクセサリー
| URL | 2008-10-11-Sat 23:08 [EDIT]
アクセサリーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100094/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

