博打小僧
陽炎のつぶやき
強かったのか、騙されたのか、秋華賞
ダイワスカーレットは強かった!レース直後の感想だ。
縦長の展開、ヒシアスペンの玉砕的な逃げ、それを2番手から押し切ったのだから、まさに横綱だった。

がしかし、後にレースラップ、上がりをみて少し驚いた。
レースの上がりは33.9 道中には12.8-13.6なんて緩いラップのある。
18頭中13頭が上がり34秒以下、1番早かったベッラレイアはなんと32.9
京都の高速馬場でOP戦ならありえる数字ではあるが、、、

安勝にまんまとしてやられた!スローとまでいかなくても、けっしてハイペースではなかった。
ダイワスカーレットの強さには文句はないが、京都2000コースのトリッキーがこんな形でも現れたということだろう。

勝負レースや2歳戦のことも書きたいが、時間たらず、、、明日以降に


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おもちゃポータル
| URL | 2008-09-08-Mon 07:38 [EDIT]
おもちゃの検索サイト。手作り、こどものおもちゃ、おもちゃ屋、おもちゃ博物館、木のおもちゃなどおもちゃに関する各種情報をお届けしています。 http://lantern.portocallrestaurant.com/
メイクアップ
| URL | 2008-10-09-Thu 23:58 [EDIT]
メイクアップを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/204233/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

