博打小僧
陽炎のつぶやき
スポンサーサイト
天皇賞がおわり、、、次は
 天皇賞が終わった。期待どうりメイショウサムソンが勝ってくれた。
やはり彼も名馬ということだ。週中に豊が‘強い馬だから自身を持って乗る”とコメントしていた。
これは明らかに先行し早めの抜け出し狙っていたと思われる。まあサムソンのレースは大概そうなのだが、サムソンが勝つときは前後半のペースの差が少ないことが多い。今回もやや重の馬場でそういうペースになった前59.6-後58.8とラップ差は0.8しかなかった。
まさにサムソン得意のラップであった。これで今のサムソンと叩き合って勝てる先行馬はいないだろう。それを解っての豊の騎乗だった。見事!
馬券は中段から延びてくる馬が二着と予想した、、、ポップロック
残念!だめだった。先行馬は?と思いながら逃げるコスモバルクも買った。
うーん 菊花賞といい、なかなか重賞は上手くいかないねぇ。8割方読みきっているのに。
しかし、勝負は10R神無月Sだった。アドマイヤスバル-ラインドライブは今週一番の堅いレースだと。ヤネに少し不安があったので裏も少し押えたが、会心の的中だった。ゴール前はヒヤっとしたけど。まあよかった。
来週からは少しPOG(2歳馬)に注目していきたい。大物がデビューしてくる時期だし、
あと怒られるかもしれないが、競馬予想会社について書いていこうと思う。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職
| URL | 2008-09-03-Wed 18:57 [EDIT]
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
花・ガーデン・DIY
| URL | 2008-10-05-Sun 08:45 [EDIT]
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.pigottop.com/100005/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

