博打小僧
陽炎のつぶやき
待ちきれないジャパンカップ
今週はエリザベス女王杯。今年の3歳牝馬は強いからなー
ダイワスカーレット、ウオッカに勝負できる古馬は、まともに走った時のスイープトウショウくらい。ちゃんと調教できるか注目である(笑)

気は早いがジャパンカップが非常に楽しみである。あのデュラントーマスが来日するらしい。
現在の芝2400mのチャンピオンである。
凱旋門賞で実現しなかったサムソンとの対戦が日本でおこなわれる。
馬券では難しく勝負にはならないかもしれないが、レースは見ものだ。
最近忙しくてなかなか更新できないが、GI戦線はしっかりみていきたい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
うほっww162
小次郎59 | URL | 2007-11-07-Wed 17:18 [EDIT]
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/169
国立国会図書館職員
| URL | 2008-08-31-Sun 09:51 [EDIT]
国立国会図書館職員とは、国立国会図書館において司書としての業務や国会関連の調査・資料提供などを行う職員 http://malvaceous.ellingtonrecords.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

