博打小僧
陽炎のつぶやき
東京大賞典とパチスロで消化不良を解消しよう
有馬記念が終わった翌日から毎日スロットを打ちに行っている。
けっして有馬記念の損失補てんをしているわけではないんだけど。
無事?に今年の中央競馬がおわり馬券収支も満足いくものであった。
しかーし、みなさんもそうだと思うが、なんか消化不良ぎみ!
有馬記念の結果のせいである。うーん マツリダゴッホ 後から探せば買える要素
も出てくる 中山成績抜群だったとか、母がフローラルマジックの姉妹だったとか!
でも消化不良は勝ち馬のせいではなくレース展開である。馬場が悪かったとはいえ
有力馬の直線での追い比べがなったく見れないなんて、サムソンやポップが外から
ワー と追い込んでこの結果なら見る競馬として満足だったのになあ
 トラックバイアスなんとかならんかねえ。まるでダビスタのようなレースだった。
年内の競馬はまだ大賞典が残っている。ヴァーミリアンをはじめいいメンバーが揃った。
連闘でデルタブルースもでる。楽しみだ。大井の2000は枠順の有利不利はほとんど
ないが、中央馬のなかでヴァーミリアンだけ外枠に入り、他の4頭は内に固まった。
豊がどんなレースをするかみものである。ドバイが目標ならヘタなレースは出来まい。
惨敗するようならダイワスカーレットにドバイWCはゆずってしまえ!
2着はぜひシーキングザダイヤで典の健闘を祈ろう。馬券は南関の馬からいく。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

月収100万円オタク女子大生サトミン☆ | URL | 2007-12-27-Thu 08:31 [EDIT]
おじゃまします(^ω^)
サトミンのお父さんも競馬大好きなんです(*・∀・)
結局損してるみたいですけど(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!

みんな の プロフィール | URL | 2007-12-30-Sun 20:46 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
カラーコーディネーター
| URL | 2008-08-27-Wed 02:28 [EDIT]
カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/

TRACK BACK
TB*URL
厳選!美乳コレクション
ネタ画像道 2007-12-27-Thu 16:12
選び抜いた美乳コレクションをアップ!  [続きを読む]
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

