博打小僧
陽炎のつぶやき
スポンサーサイト
天皇賞に向けて?
今週はほとんど仕事をせず毎日スロットを打ってました。
やっと5号機に慣れてチマチマ増えるARTも面白く、勝てる機種も多くなり充実したパチスロライフになってきた(笑)

週末の競馬もしっかり儲けないと、、、、が年が明けてからこれといった勝負できるレースが少なく見て楽しむレースが続いている。春のクラシックに向けての3歳のレース、天皇賞に向けての古馬レースなど。
今週の東西メインもそんなレース、馬券検討にするならやはり京都の方かな。

順当にいけば1枠のアドマイヤジュピタ、アドマイヤモナーク、6枠のダークメッセージ、トウカイエリートの4頭か?ここから絞って勝負できるかこれから検討する。
アドマイヤ2頭が強そうだが、トウカイトリックを下げてエリートだけで勝負のトウカイも怖いね。天皇賞が万が一フルゲートになった時のために賞金を加算しておきたいのだろう。

違った見方で遊び馬券ならスローで前に行く馬か?メトロシュタインあたりか、ハンデも軽いし、今回かきついだろうが、アマノブレイブリーがいい。ジョリーズヘイロー×アローエクスプレスって渋い。母マチカネエルベも人気薄で好走する穴馬タイプだった、こうゆうのはなぜか遺伝するんだよね、いつか穴をあけると思う長距離のレースで、追いかけてみたい1頭です。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイニングテーブル選び
| URL | 2008-08-24-Sun 00:22 [EDIT]
ダイニングの検索サイト。ダイニングセット、ダイニングテーブル、バー、ちゃんこダイニング若、ダイニングカフェなどダイニングに関する各種情報をお届けしています。 http://hafnium4.atmormortgage.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

