博打小僧
陽炎のつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロからやっぱり出会い系へ
 今日は朝からスロットへ青ドンvsシェイクというイベント。両台とも台数があるので高設定は何台かあるはず。行き着けの店なので店のクセは解っているつもり。スロットで食っている若者のように朝から並ぶのは面倒だ。なので並びのキツイ店は避けてしまう。しかし最近はひと昔前のように朝一に特典のある台がほとんどないので朝からのスロッターは少なくなった。モーニングが入っていたころが懐かしいねぇ。
で、さっそくよさげな台を選びペシペシと。実戦内容を書いても読んでいる方は詰らないだろうから(笑)いきなり結果へ 3Kで食いつき箱半分でモミモミ。高設定っぽいがやっぱり飽きた。下皿分も合わせて900枚流し終了。その後店内をうろうろするが、コレって台はなくそうそうに引き揚げる。最後は飽きたがまあまあ面白かった。

 家に戻って出会い系にアクセス。週頭によさげに仲良くなった娘と日曜に約束がとれているが、前にも書いたが、手数が必要。何人かとまたメールのやりとり。30代のユリって娘が感触あり。聞けば出会い系にハマッテ遊びまくっているらしい。ドライな関係で行けそう。とはいえ約束まで行っても本当に会いに来るのは半分ちょい。油断は出来ない。こうゆう時は同じ日に近い場所で時間をずらし(4時間位)、ダブルブッキングしておくのが私の常套手段。どちらかは来る可能性は高いので無駄がなくなる。運良く2人に会えたら2回戦がんばる!(笑)いろいろな出会いサイトがあるが、サクラのない優良なサイトも結構あるので、まず無料登録で様子を見るのが良し!あとは見極めて行けると思えば粘ることをおすすめ!週末が楽しみになってきた。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
中華食器
| URL | 2008-09-17-Wed 01:04 [EDIT]
中華食器を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/501058/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。