博打小僧
陽炎のつぶやき
主婦!36才
先日から 人妻無料解放区 でメールのやり取りをしていた女性と、急遽、夕方から会う約束をしました~!!!!!!!
今からドキドキしています。
昨日は セフレバンク でユリって娘と会う約束をしましたので、今週はついてるかも!!
会えるか分からんが行ってきますぜ。
出会いサイトで知り合った女性は多数いますので、今日も期待大
これから風呂に入って、綺麗にしてから行くぞ!
では、また後日どーなったかご報告しますね~
では、がんばってきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
バスグッズ
| URL | 2008-09-16-Tue 10:41 [EDIT]
バスグッズを探すなら http://www.mikefannon.com/100939/204238/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

