博打小僧
陽炎のつぶやき
スポンサーサイト
最高でした。
昨日、出会いサイトで知り合った女性と会いました。
久しぶりに楽しかったです。

原宿の表参道口改札前での待ち合わせだったのですが、1時間前には到着!!!!
早い! いつものことですが、会う約束をすると、
私はかならず待ち合わせ時間より30分~1時間前には到着をしてしまします。
興奮してるんでしょうね(笑)
到着後、喫茶店で40分ほど時間をつぶして、今日はどーするかと思い、会って即ホテル?
食事をしてからの方が良いかみたいな(笑)できなかったら最悪と思いながら表参道口へ
メールでは赤のTシャツにジーパンで行きますとのことだったので、20分前から周りの女性をガン見です。(爆)
ふっと見ると1人の女性が赤Tシャツとジーパンだったので、顔をみたら、スゲーセレブっぽい!!!!
めちゃ綺麗な女性でしたが、ちょっと様子をみていました。
声を掛けてちがったら最悪だし、ショックがデカイので・・・
待ち合わせ時間になっても、その女性が立ってるではないですか~
もしかして、、、、っと思い、行こうとしたら何々さんですかって、横から声を掛けてくるので、振り向いたら、
そのセレブではなく、ちがう女性が声を掛けてきました。顔をみると、綺麗な女性でしたが、先ほどのセレブとは多少レベルが落ちるけど美人でした。
そう、声を掛けてきた人が待ち合わせの女性でした。私の服装を伝えていたので・・・
ちょっとガッカリしましたけど、そこそこ美人でしたので良かったです。
あ”初めましてと挨拶を交わし、これからどうしますって言ったら、向こうから行きますか?って言うので・・・
以外や以外!!! 今までの女性とはちがう。
ってことで渋谷に出てホテルへ行きました。
あとは皆様のご想像にお任せします~
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また会う約束をしよ~っと思いアドレスを聞いて終了!
最高!!!の一言
ちなみにサイトでの名前は さとみさん 主婦 36才です。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
麺類
| URL | 2008-09-15-Mon 13:39 [EDIT]

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 博打小僧. all rights reserved.

